TOPコーヒーガールスナップ&トーク 第21回 居酒屋店員女子

コーヒーガールスナップ&トーク 第21回 居酒屋店員女子

g2017-06-15 名言・人

コーヒーと「小説」。コーヒーと「ジャズ」。大人の嗜好品は、コーヒーとともに楽しむことでその魅力が増すもの。そして、「シティガール」もまた然り。ということで、街で出会ったさまざまなシティガールに突撃インタビュー! プライベートやコーヒーの楽しみ方を語ってもらいました。コーヒーと「シティガール」。最高の組み合わせをどうぞ!

──居酒屋でお仕事をされているんですよね? どんな雰囲気のお店なのですか?

2店舗でお手伝いしているのですが、どちらもフランクでありながら内装にもこだわっています。来た人にゆるりとした気軽な気持ちで、でもバッチリ満足できるような配慮がいろんな部分にあるなって。

──このお仕事ならではのやりがい、大変なところは?

体力勝負なとこがあったりして、運動会に行くつもりでいつも出勤しています。たまにゆるい時間帯もありますが。接客業なので、ダイレクトに売り上げにつながるところがおもしろいです。

──何か趣味はありますか?

休みの日にちょっと力をふりしぼって、知らない街へ美味しいご飯とお酒を求める旅に出かけます。知らない街というのが良かったりします。

──コーヒーを飲む男性って好きですか?

好きです。コーヒーを飲むことにきっと意味があるだろうし、どんなタイミングで飲むのか気になります。

(取材・文/z.emog 写真/PANORAMA FAMILY)

会員登録(無料)

l

プレゼント一覧

n

 

 

u 0 beans

お気に入り登録する

u 0 beans

同じカテゴリの記事

おすすめの記事

カテゴリ一覧